みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

明太海苔弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時07分、251。
  • 朝イチ、土曜日の発表会に向けての打ち合わせ。どんな発表をするのか楽しみやな。フヒヒ。
  • 10時から昼休みを挟んで14時30分までDiffractionについてのセミナーを聴講した。後半の濃密なアプリケーションは非常に面白かった。Parallel beamにそんな効果があるとは知らなかった。今まで装置のほんの入口の機能しか使っていなかった。
  • その後、ゴッシゴシをリテイクするためにリカバリー作業。最初からこうすればよかったんだ。
  • 土曜日の準備をしつつ、レポートの作成。合間にタイ出張申請。
  • 20時15分、258。
    • 改札でいつものファミマの店員と一緒になった。朝、8時にレジに入ってたから12時間労働したのか。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 太海苔弁当@400円。
  • 特に食べたいものがなかったので消去法で選んだだけ。