みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

トマトとベーコン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、フェスの成績処理。エクセルに入力するだけの簡単な仕事のはずが、ファイルを行ったりきたりして確認しているうちに思いのほか時間を食ってしまった。内部関係者に配布。
  • 午後、クライアント対応。そんなんでいいんですかね、という出来栄え。
  • 16時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。設計上の問題で最大応力が、そこにかかったってことだけでしょ。
  • ショートの打ち合わせ後、観察。坊主にならなくてよかった。19時40分まで。
  • それから、各所に打電して今日はお終い。
  • 20時40分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • トマトとベーコンのパスタ。
  • ナポリタンよりもさっぱりしてて好みだ。

ヤンマガ

  • 彼岸島(今週は祭りになる予感の回)
    • 鮫島が東京ドームのコンクリートの壁にフォークを刺してよじ登っている。チョ、マテヨ!
    • 鮫島「なんだこのクソ硬ェ布は!」。当たり前じゃないか。柔な布が東京ドームの内圧に耐えられるわけなかろうに。