みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏めしみぞれチキンカツ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中は、問題作成。どうにかこうにか形になって打電した。んで明日、審議。
  • 13時00分、40分を1回転。4M変更がどうでますかなぁ。良い方向に転ぶとは思えないんだが。
  • 15時30分、50分を1回転。見た目通りでしたなって話。お互いに定義をはっきりさせておかないと痛い目に合うか、袋小路にはまるで。
  • いつになったら締切に終われなくなるのだろうか。まったく仕事ができん。なので、10中旬のライブのリリックに着手。
  • 20時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏めしみぞれチキンカツ@498円。
  • 2度目。鶏めし、ゆで卵、チキンカツとパスタそれぞれに味があって、どれも美味い。

スマホ

  • グレーゾーンのアプリは、むやみやたらとアップデートしたらいかんとハルモニが言ってたニダ。
  • ワイが愛用しているキラーアプリNo1が、本家アプリの仕様変更により新しいバージョンから地域を限定されるとのこと。それでもありがたいといえばありがたいが、地方局の番組を聞く比率が高いから機能を制限されたら面白味が半減する。
    • とどのつまり、古いバージョンを起動しなくなるまで使い続ければいいってことだけどね。そうこうしているうちに対策バージョンが出てくるはず。