みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

タルタルで食べる!若鶏の唐揚げ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、懸案の測定から。思いのほかスペクトルがちゃんと取れたから最短時間で測定が可能だけど、測定位置だけ気をつけなきゃいかん。30検体を2箇所ずつで都合60測定。
  • 10時00分、40分を1回転。どうしてそこに集中するんですかねという話。設計で回避できるのか、ワイにはわからんが打てる手を説明した。
  • 13時30分、業界についてのセミナーに紛れ込んだ。17時まで。
  • 終了後、測定の続き。とりあえず60箇所の測定を終えられた。1箇所おかしなところがあったけど、月曜日に再測定だな。
  • 20時22分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • タルタルで食べる!若鶏の唐揚げ弁当@410円。
  • 朝早めの時間に入ったので弁当を40円引きで買えた。タルタルで食べるに釣られたが、タルタルと銘打つならタルタルソースは2袋つけてもいいんじゃないか?
  • から揚げは意外とジューシーでニンニクが効いていて美味しい。ローテーションの一角を担えるけど、チキンが続くのはきついな。