みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

てりやきチキン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、海外へブツを発送するための準備。部品の素材まで書くとか、めんどいなー。
  • 14時00分、60分を1回転。導入した装置メーカーの営業さんが挨拶に来た。挨拶というよりも、装置で何をやってるか、やれるかをだべっていた。行き着くところは、Debye ringから何か面白いことが読み取れませんかねー。
  • 15時15分、観察。5案件分で都合10検体あるので、集中力を切らさずサクサク片付けないと終わらない。20時までぶっ通しで観察して、それぞれ答えが全部出てよかった。さすがに疲れた。
  • 20時35分、258。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • てりやきチキン弁当@500円。
  • 弁当売り場が移動してから初めてなので、何年ぶりかの屋台DELIとなる。弁当屋が4軒並んでいる中で選ばなきゃいけなくて、声をかけられるのがとても恥かしいし、スルーするのも気が引けるしで、とても買いにくい。

まとめ

  • 一昨日釣ったイカを沖漬けにしてたから今から食す
  • デザインが苦手な人へ。デザインの四大原則を押さえれば格段にクオリティ上がるよ→素人が作るチラシや仕様書などにも有益