みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しょうが焼き!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 09時30分、30分を1回転。銀ペーストで固定しちゃったのか~。余計なことしないでクレメンス。
  • 午後イチ、監査準備。
  • 16時より観察と分析。1案件目はノンコートでチャージアップせずに見られたので、早々に終えられた。2案件目もさくっと終わった。素材に問題ありかもね。3案件目は今日の検体で全滅。
  • 19時58分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • しょうが焼き弁当@500円。
  • 豚バラ肉の脂身が最高。蓋を開けるまで気づかなかったが、から揚げが1個入っていた。飯が足りん!!
  • 暫くは、屋台DELiにはまりそう。昼休みに外に買い物に出るのは、案外気分転換になるかもね。しかも、ワンコインで食べられるのもイイ。