みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

仕事始め!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 今日は年休を取っている社員が多いみたいで、オフィスは静かだった。
  • 着弾しているメールの9割が迷惑メールで草。重要な案件がなかっただけヨシとしよう。
  • 1/18のライブに向けてスライドを調整。といっても、以前のスライドを使いまわしだけどな。
  • 13時05分、観察開始。いろいろなことを鑑みて明日のマシンタイムを今日の午後に移した。今回の検体は答えのない答えを探す旅となったが、何となく形にはしたつもり。クライアントがそう言うのは簡単だけど、そこで何が起きてるかなんて誰もわからないので手を動かす方は難しい。今日こなしておいて正解だった。17時まで。
  • その後、いろいろと整理。
  • 19時04分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、海老カツサンドイッチ。
  • 屋台DELiが営業していないことを想定して、いつもの大きいチョリソーに贅沢して海老カツサンドイッチを合わせた。

Amazon

  • 親が家で飲んでいるブレンディスティックコーヒーに替えて、安く美味しいコーヒーを飲めるかを思案して下記の2点を選んだ。割と評判はいいみたい。もちろん自分も飲むアルヨ。スティックコーヒーは、会社に持っていくアルヨ。
  •