みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スライス鶏肉の辛子炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、案件についてディスカッション。こういう機会を持てるのも今日を入れて2日しかない。
  • 10時15分、マシンタイムを予約していたのをすっかり忘れてしゃべっていた。ノンコートで強引に観察。ポーラスでまずいんじゃね?
  • 13時00分、90分を1回転。先入観のないワイが見ると、いろいろと気づいてしまうんだな。方向性が見えてよかった。
  • トークに次ぐトーク。金曜日感が漂っているが、まだ水曜日。そして、完全に消化試合モードでやる気がでない。
  • 20時08分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • スライス鶏肉の辛子炒め弁当@500円。
  • ここの弁当は美味しいけど、ベースの味付けが肉の種類にかかわらず似ているので、飽きが来るのが唯一の難点。

[YouTube]

  • Building The Most Amazing Swimming Pool In Front Of Wonderful Ancient Winter Villa
    • DASH村よりすごい。この男は一体何者なのだろうか。劇団員にしては、ガチすぎる。
    • youtu.be