みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パンダ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 3路線目で初めて乗り過ごした。反社のお笑い劇場を見ていたら、うっかり乗り過ごした次第www。
  • 09時05分、課内会議。明日にも会議があるんだからニコイチにすればいいのにという内容。
  • 出発まで資料作成。
  • 11時00分、蒲田宙域へ移動開始。

蒲田宙域

  • 到着後、「パンダ」へ直行した。
  • 打ち合わせは無事終了。次年度もよろしゅうに。こういう打ち合わせもコロナの影響でやりにくくなりつつある。
  • 帰社するにあたり、青物横丁駅からバスが出ているので乗ってみることにしたのはいいけど、スマホで検索されたのは違うバス会社のバス停で迷ってる時間はないので結局電車での移動となった。まるでバス旅のような気分を味わった。

[食]パンダ 南鎌田店(゚д゚)<メシウマ

  • サイタンタンメン@700円。
  • 8年ぶりの訪問。厨房の店員さんは変わらずだか、お父さんの姿は見えなくて、弟さんは独立したのかな。みんな年を取ったはずだ。
  • ルックスからして美味しいのがわかる。ゴマ風味のスープ、シャキシャキの野菜炒めも当時のままだ。大盛りにすればよかったかな。

帰社

  • いろいろと整理。スーツのままなので汚れ仕事はできないので、机回りだけでも片付けた。
  • 19時20分、258。令和元年度も今日でおしまい。コロナはこの先どうなるか見通しが立たないし、次年度は初っ端から消化試合になりそう。

まとめ

[YouTube]