みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルビ焼き定食!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時00分、251。
    • GWとコロナ自粛がまだ続いてるためか、三田線が空いていて座れて助かった。
  • 午前中、弊社の業務縮小が5月下旬まで延長されたので、課内で出社する社員の確認。フヒー、フヒー。こまごまとしたことを片付けたり、ケチャ規格を漁ったり。
    • 組合は、ボーナスの交渉どうするんだろうか。
  • 午後、スライドを1枚だけ作った。しょーもない。
  • 15時15分、観察開始。小一時間いじったけど、像が乱れて仕事にならん。最近、像がやたらと乱れて軸がずれるんだけど、今日は特にひどいのでメンテすることにした。開けてみると、ウェネルト出口の内側に白い何かがデポしていた。これはあかんでしょ。掃除したら像の乱れはなくなったが、しばらくしたら怪しい挙動が見え始めた。フィラメントも交換すればよかったかな。30枚くらい写真撮影をした。半歩でも前進したから良しとしよう。
  • 20時20分、258。

[食]レイバー食堂(゚д゚)<メシウマ

  • カルビ焼き定食@650円。
  • 鉄板がジュージューと鳴いて、もやしから湯気が立ち込めている。お祭りだ。でも、ちょっと恥ずかしい。
  • カルビ肉は冷静に考えれば激安肉だが、こういうシチュエーションと好みの味付けのおかげでとても美味しく感じる。気持ちが肝要だ。

[YouTube]

  • Wu Tang Collection - We Are Going To Eat You
    • \ジャン、ジャン、ジャン、ジャン、ジャーン/からのFlesh meat!は、トラウマになりそうだ。救われるエンディングかと思いきや、半分バットエンドという罠。
    • youtu.be