みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

から揚げ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
  • 早番の始業時間に観察開始。最近、像の乱れがひどくてだましだまし使ってたけど、今日は30分かかっても1枚もまともにスキャンできなかったのでフィラメントとウェネルトを交換することにした。バリがウェネルト出口にビラビラしてて電子ビームを乱してたんだろうな。9時半過ぎには観察に復帰できた。1検体目は、予想通り。ダメ元の2検体目は微妙だが、最低限の写真だけは押さえた。11時過ぎには終えられた。30分早いと気持ちにゆとりがでるし、ハプニングがあっても余裕で対応できる。早番に変更した効果が早速出た。
  • 隙間時間にお伺いのメールを射出。どうすんのよ。
  • 13時00分、60分を1回転。その場でやっつけた。いつもの特亞の件ですな。いつまでたってもなおりませんなー。
  • 15時30分、project会議。17時15分まで。なんだかなー。
  • 細々としたことをしていたら、また19時を過ぎてしまった。
  • 19時55分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • から揚げ弁当@605円。
  • 今日はストロングスタイルのから揚げ弁当をとった。600円もするだけあって生姜の効いた美味しいから揚げで、これはリピートあり。