みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ココイチ!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 05時50分、起床。軽い二日酔いで食欲がなく、疲れ切っていて体が重い。その上、くしゃみと鼻水が止まらない。これ、やばいなー。

[作業日誌]

  • 08時03分、251。
    • 三田線で座れることを期待して少し早めに家を出たのが功を奏して、席を確保できた。今日は疲れてるから助かった。
  • デスクについてキンキンに冷えた備蓄のココアを飲んだ。甘いココアが、二日酔いの体に染みる。
  • レポートを仕上げて、メールの乱打戦と面倒な案件の問い合わせ。
  • 10時少し前からWEBセミナーの動画を視聴した。リアルタイムではないのでYouTubeの動画を見てるのと同じ。画面をキャプチャーできるのは便利かもねw。
  • 11時35分、258。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • ロースカツカレー@809円。
  • 体調が悪いので、カレーでも食べて喝を入れることにした。注文してから思い出したけど、昨日もとんかつ食べたんだっけ。
  • 4/2以来のココイチで、カレーが体にシミ・ワタル。最近、自分でもカレーを作る機会が多いけど、カレーという括りの中でもそれぞれ別物だから飽きないのかもね。

茅場町宙域

  • 早く着きすぎたけど会場が空いていて助かったが、睡魔がひどかったけど、寝るに寝られない。
  • 定刻に委員会開始。顔を合わせるのは2月以来だ。3人寄れば文殊の知恵じゃないけど、行き詰っていた案件が前進するヒントが出た。
  • さすがに寄り道せず解散となった。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 金井さんのハンバーグ、サラダ、ぼりぼりきゅうり。
  • 金井さんのハンバーグは、甘くて優しい味なので疲れていてもぐいぐいいける。ぼりぼりきゅうりは、きゅうりのQちゃんの亜種だ。

まとめ

  • 【悲報】ワイ、屁こいたらガチのマジで漏らしてしまうwwwww