みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松のや!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 朝イチ、9時アポのクライアントの資料一式を整えた。
  • 9時00分、60分を1回転。会計を終えてからロビーで急遽第2ラウンドを始めた。お気の毒にというしかないが、ワイにできることがあればいつでも言ってや。
  • 10時20分、大パイセン奇襲。当初、13時のアポが昨日11時に早まり、今日早く来た方がいいと思って、というのでこの時間。今日に限っては、奇襲が功を奏した。予定していた作業がスムーズに終わり、お昼前には解放された。
  • 13時00分、ワイのターンで1案件目の観察。再仕上を行ってから、エッチャントに漬けたら逝きすぎてしまった。2個目を5秒にしたらとても綺麗にできた。これが正解かも、失敗した1個目を再仕上したところ、ちょうどよい見栄えになったのでそのまま写真撮影した。
  • 続いで、2案件目の観察。再仕上をしてから、エッチャントに突っ込んだ。全く問題なし。80枚近く撮影した。
  • スティックココアとピーナッツクリームパンでフィーカを挟んでから残業申請をした。意外と面倒だが、やらないともっと面倒なことになる。
  • ゴッシゴシ作業1回転目。面積が広いので1工程目で時間を要したが、力業で進めて仕上げ直前までもっていった。サイズの違う1個が余っていたので、別のホルダーにセットしてゴッシゴシ作業2回転目を開始。1回転目と同様に仕上げ直前まで進めた。明日、両方とも片付けよう。
  • 19時07分、258。
    • 今週のヤンマガの「ハンチョウ」でグルメな大槻がチキンカツが好物という話を読んで、チキンカツに釣られていた。ちょうど「松のや」でささみかつが販売開始されていたので食べて帰ることにした。ささみかつというのが引っ掛かるが、松のやで外れることはないだろう。

[食]備蓄(゚д゚)<メシウマ

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • 20時11分、入店。
  • ささみかつ定食、タルタルソース。
  • 勘違いしてタルタルソースを別注してしまった。ささみにジューシー感がないけど、それなりに美味しくてチキンカツ脳を沈められた。
    • そういう意味では「金井さん」のチキンカツは、とても美味しい部類になると思う。ソースにカレー粉混ぜると良いかも。
    • 理想とするチキンカツは、魚八のチキンカツ。揚げたてジューシーのチキンカツとカレー風味のソースの相性は犯罪的だ。