みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 社内全体が、GWの谷間でとても静かだ。
  • 午前、マシンタイムが空いてなかったので、Φ60mm・2mのパイプからリューターを用いて目的の部位を切り出す作業を行った。2時間かからず終えられたのが良かった。GW明けにこんな作業をやる余裕はないしね。
  • 午後、軽く観察。想像通りだけど、もっと拡大したいよね。
  • 報告書のちょろちょろとしたミスを直したり、学会誌を読んだり。
  • 17時41分、258。
    • 公務員並みに定時ダッシュをかけた。GW前の貴重な帰り、寄り道して立ち食い蕎麦屋のカレーを食べることにした。電車の中で食べログのレビューを読んで頭と胃を整えた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • カレー、コロッケ、無料のゆで卵。
  • 本来であれば文殊では蕎麦を食べるべきだが、文殊のカレーをどうしても食べたい、なおかつジャンクに行きたいってことで、コロッケをトッピングした。ビーフカレーは業務用にひと手間加えた印象で普通に美味しいけど、ライスとルーがもう少し温かい方が好みかな。これはこれでリピートしたいけど、文殊の蕎麦は捨てがたい。
  • 腹ごなしに歩いて帰りたいところであるが、雨が降っているので電車で移動した。改札を出るころには雨が止んでいて傘をささずに済んだ。何だったのだろうか。

まとめ

  • 工場勤務の社食(300円)の時間きたああああああああああああああああ
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/10513713.html
    • イッチ「美味しそ~ 」、ワイ「美味しそ~ 」
    • 支社に居た時、たまにこの手の仕出し弁当を食べてて、ボリュームがあって美味しかった。確か1食400円だったかな。