みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

煮込みカツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
    • おっさんがプラッチク扇子をバサバサと扇いでいて鬱陶しい。電車の走行音は、気にならないのにね。
  • 09時30分、自主監査対応を11時00分まで。回し測定するだけなのに割と時間がかかった。
  • 13時30分、75分を1回転。対面で話をしないと伝わらないことってあるよね。MaterialとProcess側から深追いすることは、自身も危なくなるよということがようやく伝わった。ケリがついてよかった。
  • 返す刀で、でかい荷物を送る段取りをしてから、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 19時00分、258。
    • 経済を回しに行こうという合言葉で飲みに行くことになった。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 煮込みカツ丼@550円。
  • ズシっとくるボリュームがナイス。甘い味付けが体にシミ・ワタル。

日本海

  • ワイの小隊でこじんまりと飲み会。何か月ぶりだろうか。
  • 何を話してたか忘れたけど、このメンバーだと悪口が出ないからいいね。
  • 酒量は、海の男のハイボールを3杯、日本酒おちょこ1杯。結構酔ったなー。
  • 帰りの三田線で座れたっけ???

  • 今しがた家で餌をもらったばかりなのに、こちらを睨んでいる。家の縁側であればこの猫を撫でられるのに、そこ以外で会うと警戒して近づけもできない。もしかして、家を認識しているだけで、ワイのことは認識してないのかもな。

まとめ

  • 「俺コロナ」と会社内で嘯いた結果ガチでヤバいことに・・・
    • http://news4vip.livedoor.biz/archives/52361891.html
    • 「いや、私はコロナじゃないです、本当に! 違うんですよ! 誰も信じてくれないし、オーバーすぎる」って、検査したわけじゃないからお互いに信じる根拠がないYo!。たとえ不謹慎ネタだったとしても、このご時勢では言ったもん負け。たとえ検査したとしても、検査日以降はどうだかわからんよね。
    • ワイだって白か黒かはわからない状態なんだし。