みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ライブ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • エナジードリンクを飲んでから、ライブの準備にとりかかった。
  • 定刻にライブスタート。MCはワイ。先頭打者もクローザーもワイ。兎にも角にも時間内に無事に終わってよかった。アンケートみたら、時間配分が悪いって。そりゃそうだろ。2日か3日かけてやる内容を1日でこなしたんだから詰め込みになるだろうに。
  • 17時47分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ。
  • 会場で留守番がてらサンドイッチをぱくついた。

打ち上げ

  • 土佐料理屋で打ち上げ。
  • カツオのたたきで余ったニンニクスライスを独り占めしたら口の中が大変なことになった。
  • うつぼのから揚げ、砂肝のから揚げ、ニラ玉。
  • この店は過去2回訪問したことがあるけどいずれも満席だったのに、今日はワイら以外に3組しかこず、これじゃあ商売にならないだろうに。
  • 楽しい時間はあっという間に過ぎて21時過ぎに散会!

まとめ

  • 95年間一度も髪を切ったことがない男性、村人は神と崇める(印)