みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

煮込みカツ丼!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
    • 三田線でシートに横になって寝ている若いリーマンがいた。それを見た中年カップルのおっさんがマナーポリスを発動し、軽くケリを入れてバカヤローとか呟いていた。何も確認せずケリを入れたけど、本当に具合悪い人だったらどうするんだろうね。女の手前、かっこつけたかったのかな。
    • 広告の紙を手に巻いて手すりに摑まったおばあさんがやってきた。無駄な努力だが、自己満足できればそれでよし。
  • 09時10分、45 分を1回転。ワイがその文章を添削するのはいいんだけど、社からでる正式文章なんだから主語述語とテニオハくらいはしっかりやろうぜ。
  • その後、切断。午後がぽっかり空いたので、明日のマシンタイムを今日の14時スタートに変更した。
  • 14時00分、1検体だが大きいのと専門外なのでじっくり時間を取りたかった。見たこともない模様であるが、なんとなく説明できる状態にまでもっていけた。17時30分まで。今日こなせて助かった。
  • 18時20分、別な検体の観察。何の連絡もなく検体を送り付けられたカチンときた。先週末に発送してるんだから、「コロナだから」という言い訳は通用しない。19時30分まで。
  • 19時45分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 煮込みカツ丼@550円。
    • ガパオライス狙いで行ったが売り切れていたのでカツ丼にした。カツ丼を食べようと思える気力があるだけまし。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。牛乳、豆腐とカップラーメン。
  • 焼いたソーセージを昨日の残りのステーキ宮風玉ねぎソースにつけて食べたら激ウマだった。目玉焼きにつけても美味いかも。

まとめ

  • 背骨が弓なりに曲がり28年 4度の手術で生まれ変わった46歳男性 母の顔を正面から見れるように(中国