みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

茹で豚塩だれ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
  • 朝イチ、積み残しの観察から。差がないのがわかっているので不毛だ。それから1検体の測定。なんとなく午前中が過ぎた。
  • 午後イチ、観察。聞いていた材料と違う気がする。薬品があってない。
  • 14時00分、60分を1回転。典型的な職人系社長さん。自身あるなら、しっかり反論したほうがええで。その上でワイのヘルプが必要なら声かけてなり。ついでにと出てきた案件もイチャモン系。相手に押し付けるだけでは、自社の問題解決能力は上がらないってね。分析してみれば一発かもしれないが、データを出してみないとわからんね。難易度はゼロ。
  • その後、ロングトーク。上は誰も何も考えていないという結論で一致。
  • 20時23分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 茹で豚塩だれ、ポテトグラタン@555円。
  • 体調が悪いので揚げ物を避けて、さっぱりしたものをと思って手にした弁当。
  • 塩だれに山菜ときのこでマイナス点。

まとめ

  • 【悲報】マスクしないでイオンに行った結果wwwww
    • http://pokemon-goh.doorblog.jp/archives/32858887.html
    • 店員に注意されたら仕方ないが、マスクポリスならシカトでおk。
    • ワイは、電車・バス、マスク着用しないと気まずい店と自分自身が危ないと思った店以外はノーマスク。