みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

理事会&豪遊!

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
    • 目が覚めてから通勤に使う3路線のうち降雪に弱い路線の運航状況が気になり、当該ページを何度もリロードした。大幅な遅延はあるものの、運行しているとのこと。とうことで、いつもの時間に家を出たところ、3路線目は懸念された遅れもなく運行されていた。
  • とりま、社内申請をかけてから、本日の理事会資料を印刷して読み込んだ。あとは、細々としたことを片付けた。
  • 12時00分、258。
    • 天気が回復したので、いつもの時間に怪車を出た。

[食]CoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 手仕込とんかつカレー。
  • 前回、チキンカツで外れたので、鉄板の手仕込みとんかつカレーを注文した。これだよ、これ~。とんかつと言えば、脂身だよね~。たまんねぇ~~。

理事会

  • 定刻の45分前に会場入り。
  • 定刻に理事会開始。今回はややこしい審議があり、ワイ担当の委員会に宿題は出たが、炎上しなかったのが幸い。何とかやり過ごせたか。疲れた。
  • 理事会でHPとMPが同時に削られたので、巣鴨家でニンニク゛のライブ感を堪能して帰ることにした。

[食]横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • とんこつ海苔醤油ラーメン@960円。
  • 解放感からニンニク゛を惜しみなく投入した。ニンニク゛~、なまニンニク゛~。ンマーイ!!!
  • 今日の食事は、ココイチに家系ラーメンとハイカロリーに豪遊した。