みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巣鴨家!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • やり直すかもしれないということで一時中断のメールが来た。それはいいけどさ、ワイが作業して現実を把握できたんだけど、ここまでの費用はどうするんですかね。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業の仕上げから。この検体のエッチングが難しくて、足りないかなと思って追加すると汚くなってしまう。なので一発で決めなければならない。何回かやり直をしたが何とか午前中の内に終えられた。何が正解かわからないのがきつい。
  • 13時10分、オンライン打ち合わせ。13時40分まで待ったが会議が始まらず。すっぽかされたかな。全部嘘さ そんなもんさ 客のアポはまぼろし 嘘じゃないさ うぶじゃないさ 客のアポはまやかし 季節がわりは ちょっとね 身悶える。
  • 思わぬ時間ができたので、先延ばしにしていたゴッシゴシ作業の仕込み。ニッパーで切ると変形するからひと手間入れねば。それからレポート作成のための準備を進めた。
  • 議事録の確認が済んだのでフローに乗せた。
  • 18時15分、258。
    • 帰りがけに巣鴨で途中下車して新幹線のチケットを買うついでに家系ラーメンを啜ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、生コッペパン(焼きそば)
  • 食べ進めていたらぬめっとした食感からマヨネーズの味がしてびくっとなった。ワイの焼きそばパンは、マヨネーズ無いほうが好みだな。

[食]家系ラーメン巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

  • 1910時分、入店。
  • 海苔ラーメン@960円。
  • 40円安くなったけど、丼が小さくなって食べにくくなった気がする。スープの節約のためかなー。
  • 久しぶりにニンニク゛のライブ感を堪能できた。ニンニクが足らなくて何度も追いニンニクをした。
  • 隣の先客のリーマンは、生ビールとネギチャーシューだけやってサクッと出ていった。ストイックな飲み方だな。それほどネギチャーシューが美味しいのだろうか。

帰り

  • 巣鴨家をでて信号待ち。
  • JR巣鴨駅で富山行きの新幹線のチケットを購入した。2名席が全く空いてなくて3名席の窓際を取った。今日チケットを買いに来てよかった。
    • 来週は火曜から木曜まで横浜で国際会議のスタッフ、金曜土曜は年に一度のお楽しみで富山へ工場見学に行く。そのチケット。
  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。お腹がこなれてきたので、家系ラーメンの余韻をKIRIN本絞りレモンで流した。家系ラーメンにレモンサワーはあわんな。クリアアサヒにすればよかったかな。

まとめ