みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズ香るオニオンベーコンブレッド!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 09時05分、50分を1回転。問題ないことを証明してイチ抜けしたいのはわかるけど、それは問題解決の本質ではないんだよね。まぁいいけどさ。
  • その後、午前中いっぱい使って、ワイの小隊員と共に安全点検対応。一斗缶のアルカリとかどうするねん。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業に着手。難航して夕方までかかってしまった。そのうち1個は、材料を取り違えてるんじゃねという疑い。最初、電解してみたけどなんだか微妙だったので、やりたくないけどKing Waterを作ってトライしたが変わらず。疑いを確信にすべく、Salt Ironでトライしたらビンゴ。そこから見られる程度まで仕上げるのに時間がかかった。なんだよー。
  • それからちまちまと原稿に向かう。もうだめぽ
  • 19時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、チーズ香るオニオンベーコンブレッド、デカビタC
  • 食欲がないのでいつもの思考停止メニュー。チーズ香るオニオンベーコンブレッドは食べやすくていいかも。

帰宅後

  • 「鉄旅・音旅 出発進行!~音で楽しむ鉄道旅~ ▽千葉・小湊鐵道の旅!(前編)」を聞き逃しで聴きながらブログの補完。ワイは鉄分ではないけど、番組のまったりした雰囲気が好きで聞いている。
  • ランドを微妙な高値で掴んでしまって数か月塩漬けだったけどやっと収益ターンに入った。
  • ドルは一時期103円台に入ったけど、持ち直してきてよかった。
  • いずれにしても、仕込むタイミングが下手なんだよなぁ。