みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼きそばパン!

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • ふれあいタイムで使用する検体の試作品の確認。何とかなりそう!
  • 11時00分、50分を1回転。工程に問題がありそうだけど、それを改善させるには歩留まりが高いから指摘しずらいと。商社さんは大変やね。このロットだけを見て落としどころを上げるとすれば、このまま様子見と今後許容範囲を広げてもらうことやね。
  • 試作品を測定してみる。見た目と合ってるな。よしよし。
  • 15時30分、毎月の定例会。なんだかなー。いつも後回しじゃん。
  • 19時11分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、焼きそばパン。
  • 組合活動があるのでサクッと済ませるメニューとした。
  • 12時35分、組合部屋へ。茄子0.1か月分の削減ありきであるが、そうなると規定の改定が必要となる。コロナの影響で下げるのかと思いきや、来年度も継続じゃん!そんなの納得できるん!?しかも目先をごまかすこざかしい数値弄りをしている。来週月曜日の交渉であばれたろwww。理屈で説明できる上層部はおらんやろ。

まとめ