みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チキンカツ定食!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 始業前、組合員に送付するアンケートのリード文を作成して執行部に打電。
  • 朝イチ、レポート2通の仕上げ。
  • 10時00分、30分を1回転。前回のサンプル間違いは、見逃したるでー。
  • 7時間ライブ、ワイがやればというOBからのメールが着弾。高齢で引退する大先生の後をやれってことだけど、せめてもう1回大先生の講義を聞いておきたかった。これで4月に2日連続で都合14時間のワンマンライブをやることになりそうだ。スライドを何枚作ればいいんだ?
  • 14時00分、50分を1回転。同じものを使っていても大陸側だけで不思議なことが起こるもんですな。
  • 明日の停電準備。
  • その後、複雑なレポートの作成。地味に時間がかかる。最後に、意味があるのか、無いのかわからないエクセルへの入力を済ませて今日は店じまい。ハーコイから飲みに誘われたが、飲みに行く余裕はなかった。スマソ。

19時58分、258。

[食]焼き鳥屋(゚д゚)<メシウマ

  • チキンカツ定食@920円。
  • ハーコイと久しぶりにレツした。お目当ての半身揚げはありつけなかったが、その代わりのチキンカツでも十分堪能できた。

まとめ

朴昭妍ちゃん!

  • "노래할 때가 가장 두려워요" 콤플렉스를 극복하고픈 티아라 소연의 무대