みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ジロー's テーブル!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時30分、50分を1回転。ばっちり見えてるで!
  • 14時00分、業界の勉強会。
  • 16時00分、WEB会議に参加。本人は仁義を切ってるつもりだが、相手にしたら何だこりゃ?という失礼なアプローチになっているのに気づけない30代ってどうよ?笑ってくれてるけど、弊社としては平謝りでしかない。
  • 18時08分、258。
    • 特別な日は、公務員並みの定時ダッシュで退社した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、ハムカツたまごドッグ、コカ・コーラ
  • 昼休みに組合活動があるので、さくっと済ますメニューにした。
  • 12時35分、組合。ばらまくのは簡単だが、この状況が来年も続いたらやるのかってなるぞ。ちょっと短絡的ではなかろうか。規定がどうこう言う間に、どんな影響が出るか議論したり、相談したほうがよくないか?

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時15分、入店。
  • 旨塩蒸し鶏。1番バッターの定番。レモンサワーでスタート。
  • 肉野菜炒め。久しぶりに町中華の野菜炒めを食べた。どうしても味平2号店を思い出すな~。
  • 海鮮かた焼きそば。ちまちま要員。冷めても美味しい。
  • レモンサワー4杯弱。スッと飲めるから酔ってないかと思いきや、結構酔っていた。
  • 酔い覚ましに歩いて帰宅。寒くないのが助かる。