みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

昔懐かしナポリタン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 09時00分、60分1回転のオンライン打ち合わせ。招待されたteamsでログインがうまくいかなくて、急遽、ズゥムで招待してもらった。本質と関係ないところで時間を取られてしまった。方向性は出たけど、原油が影響するんか?
  • 10時10分、60分1回転の対面打ち合わせ。打ち合わせの梯子で10分ほど遅れてしまった。何が起きてるか目視でわかるけど、容器の大きさで差が出るもんか?。全く持って不思議なことが起こるもんですな。要件が、ほぼほぼ済んだところで中座してハーコイに任せた。
  • 11時20分、狂會の部活動のオンライン会計監査。退部者が、また一社でた。コロナの影響もあってまともな活動ができてないけど、それをさっぴいでも間口が広すぎて活動の方針が、絞り切れてないものある。その上、一番の若手が50歳っていうのも終わってる要因だろうな。5年間のシーズンが終わったら廃部にしてもいいんじゃね。
  • 13時30分、規格の社内セミナーを受講した。16時30分まで。
  • その後、細々としたことをこなしたり、スライドをこねくり回したり。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 昔懐かしナポリタン。
  • 割と行けるけど、もう少しボリュームが欲しい。

まとめ

  • 沖縄の南城市長選、自公推薦候補 古謝景春氏に当確 オール沖縄の現職を破る
    • https://tsuisoku.com/archives/58941271.html
    • デニーが朝のNHKニュースで「古謝氏に投票した市民の中にも辺野古移設反対の方もいる」と都合のいいコメントを出してて草。
    • こういうのがトップって、普段の仕事に支障はでないのだろうか。それとも、全員お花畑だからさほど問題にならないのだろうか。