みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

倍ビックマック!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午前中は、気の重いメールを打ったり、午後のライブの準備をしたり、細々としたことをこなした。ゴッシゴシ作業をやろうかとも思ったけど、そこまで余裕はなかった。
  • 13時00分、ズゥムライブ。ワイの持ち時間は、60分と80分の2コマ。全然時間が足りなくて、1コマ目は後半飛ばし過ぎた。向こうの様子が全然わからないから、なるようになってしゃべりまくるしかない。無駄に疲れた。というのも、狭い部屋に座ったまま動かないので、余計な力が入っていたかもしれない。となると、聴講者はワイよりも疲れるかもしれないな。
  • おばさんがエレベータフロアの隅っこで、キレまくりながら電話をしていた。弊社の社員か親会社の社員か知らないけど、相手を詰めすぎで下手するとパワハラじゃねと思うくらいだった。しかも、ワイが2コマ目のライブを始まる前に電話してて、終わった後もまだ電話でキレていた。仕事しろよwww。
  • 18時50分、258。
    • 今日はライブで疲れたし昼食はパンだけでお腹もすいているので、マックに寄り道することに決めていて、頭も胃もマックに向けて調整済みやで。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、コロッケタマゴドッグ。
  • ライブの準備をするためにサクッと食べられるパンにした。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 19時10分、入店。
  • ビックマック@650円。
  • 頼もしいルックスだ。ギガビックマックの反省を踏まえて、期間限定の倍ビックマックをとった。これで650円なら全然ありだ。
  • コーラが、カップの淵一杯まで入っていて蓋を閉めると溢れるという嬉しい誤算があったり。
  • ビックマックでは物足りないけど、ギガでは行き過ぎと思う客層にぴったりのサイズだと思う。