みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ミックスサンドイッチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 09時30分、70分を1回転。写真すらないので、ありえそうな仮定をあげても机上の空論をぐるぐるかき回してるとしか思えない。そもそもワイに聞くのはいいけどさ、そう言うのは簡単だけど、技術士と言えども知識もないのに専門外のことに手を出すと火傷するんじゃね?
  • 11時00分、業者との打ち合わせ。昼休みに食い込んでしまったが仕方ない。やっと動いたな。
  • 13時30分、120分を1回転。超難解。現状のおかしい点を指摘するしかないんじゃないかな。
  • 隙間時間にメールを乱打した。
  • 17時00分、オンライン打ち合わせ。17時45分まで。
  • なんやかんやで20時近くになってしまった。今月残業時間が30時間を超えた。
  • 20時16分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、カレーパン。
  • 食欲もないし時間もないのでミックスサンドイッチだけ食べた。