みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

えびカツドッグ(タルタルソース)!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、残していた測定を片付けた。
  • 09時40分、大パイセン来社。作業しててもらう。時々、ヘルプ。
  • 13時30分、40分を1回転。見た目通りであるが、なぜそうなるか原因を考えるのが難しい。
  • 15時00分、40分を1回転。目視で見た目通りだったので、その場で片付けた。変な当たりもあるじゃん。その原因を探るべし。
  • 大パイセンを見送った後、今日のクライアント2件のレポートをやっつけた。
  • 18時57分、258。
    • 雨の中、傘を指さずにタブレットで動画を見ながら歩く若いリーマンがいた。そうまでして動画を見続けたい中毒者か、そういう行為をしている自分に酔っているのか。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • えびカツドッグ(タルタルソース)、野菜ミックスサンドイッチ。
  • 海老カツサンドイッチは400円もするので手を出せなかったところ、劣化版ではないがえびカツドッグなるパンを発見したので買ってみた。
  • 本家海老カツには及ばないが、微妙な線を突いているかな。