みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フランクロール!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 朝イチ、10時来客のデータをまとめてから、狂會に提出するレイアウト案を作成した。もう嫌になってきた。
  • 10時00分、40分を1回転。予想通りでしたな。お隣にもその隣にも痕跡があるし、特異な案件だったのかもね。
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 午後イチ、懸案であるゴッシゴシ作業に着手。検体の面積がかまぼこ板よりやや大きく厚みは30mm程度あるので、手持ちで作業を進めなければならない。検体が割と柔らかいので行けそうかと思ったけど、真ん中が凹んでいるので全然当たらない。こうなったら力技で進めるしかない。
  • 14時30分、午前中に電話があり今日の今日に来たいという客で90分を1回転。耐久試験中に緩んだだけじゃね?ということで、原因と対策の方向性を見いだせた。帰り際に急いでる理由を教えてくれて、この案件で来週特亜に行くんだって。そのためにネタを仕入れておきたいとのこと。初見のワイに何を聞くんだろうね。
  • その後、ゴッシゴシ作業の続き。最終兵器の一番粗い紙を引っ張り出したものの、真ん中が削れない。今日中に面だしを終えたかったけど、手が疲れて心も折れた。面は時間さえかければ出ると思うけど、変な姿勢で長時間手ゴシをやっていたのでとにかく疲れた。久しぶりに体力的疲労の日だった。
  • 18時56分、258。
    • 18時45分まで残業。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムチーズたまごサンドイッチ、フランクロール。
  • フランクロールはパンとしては小さいのに意外と高い。選択肢が無さすぎる。

帰り

  • Big-Aに寄って買い物。牛乳、ごま油、半額豚肉、半額パン、大福と1割引マカロニサラダを購入した。疲れているので今日はノーレモンサワー。