みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

増量特製とんかつ弁当!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 07時34分:、地元バシイタは曇だったのに三路線目の乗換駅では雪が降りはじめていた。
  • 出勤前、ファミマでアロンアルフアを購入した。背に腹は代えられぬとはいえ500円もして凹んだorz。300円くらいじゃないの???
  • アロンアルファでケアしてから、エッチャントにつけてみた。まずはぬるま湯に2時間。本来は、沸騰で1時間だから時間を延ばしてみた。ゴッシゴシが悪くて傷が浮かび上がったが、クライアントがゴッシゴシ作業を行ったのでワイのせいじゃないでwww。同時に脱落と思われるものも見えたので、15分にしてみたら傷は浮かばないけど脱落が見えた。最後に室温5分でも脱落する。もしやと思って未処理を見たら脱落する原因が分かった。これは無理だって。文献の材料と違うだろ。
  • それから、ゴッシゴシ作業を仕上げて元課長にバトンタッチした。
  • 午後イチ、著者校正を今一度見直して事務局に打電した。
  • その後、切断作業。元課長が写真撮影していたので、話しかけてみた。ワイのゴッシゴシの仕上がりには問題がなかったが、検体は材料違いの可能性が浮かび上がった。なので、確認用の検体を仕込んだところで今日はお終い。故意かどうかは別として、似たような性能が出るように材料を選んでいるのはわかるけど、処理条件が違うはずだぞ。となれば、誰かが嘘をついている
  • 18時58分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 増量特製とんかつ弁当。
  • 弁当100円引き中なので買えた。このとんかつ弁当は、コンビニ弁当の割には頑張っていると思う。また、増量をうたっているご飯の量は、確かに多い気がする。

帰宅後

  • 備蓄のレトルトカレーを食べた。らっきょうを一緒に食べたら、思いのほか美味しかった。合わないわけはないけど、家でこの組み合わせをとるのは初めてかも。ワイはらっきょうが好きなんだけど、高くて備蓄しにくいんだよね~。