みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガパオライス!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、監査スキームをかいた。監査用検体はできてるから、あとはいつやるかだけ。
  • 図書館で約90冊の本を返却・貸出手続きをした。でかい段ボールに入れて2往復したので40分ほどかかった。
  • 残りの時間は、明日の準備にあてた。
  • 13時10分、258。出がけに副社長に挨拶から部長への流れ。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ガパオライス@555円。
  • 久しぶりにガパオライスを食べたくなった。目玉焼きが、相変わらずいい仕事してる。
  • 150円のPayPayバックは、サラリーマンにはありがたいキャンペーン。

水道橋

  • いつも来なれてるからと油断していたら、目的のビルを見つけられず同じところを何周もしてしまった。
  • 会場設営の確認をしつつ、リモート環境で会社のPCをいじっていた。
  • 15時過ぎに回線チェック開始。問題ナッシング。
  • 1件だけ問い合わせが入ったけど、よくよく聞くと自分の確認ミスやんwww。
  • 18時過ぎ、今日の準備は終了。最後の微調整は業者におまかせで、ワイは撤収した。
  • 時間も早いし、暖かいしで、東京ドームのグッズショップに新しいグッズでも物色しに行くことにした。なんと閉店直後だった。緊急事態宣言中だから閉店時間を早めたんだろうね。
  • 何か食べて帰ろうと思って、家系ラーメンと立ち食いそばを天秤にかけた結果、蕎麦脳に軍配が上がった。

[食]そば処 めとろ庵 後楽園店(゚д゚)<メシウマ

帰宅後

  • ママチャリでBig-Aへ買い出し。久しぶりに遠回りしてネオンの交差点まで足を延ばした。19時半、ネオンはまだギラギラしていた。こういうの見るの久しぶりだな。
  • Big-Aでは、3割引きのブロック豚肉、らっきょう、カップラーメン、キャベツ、きゅうりとかりんとうを購入した。キャベツは98円、きゅうりは138円。
  • 帰宅後、チャーシューを仕込んでいる間に、きゅうりのピクルスとザワークラウトを仕込んだ。