みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

パストラミポークのジェノベーゼ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中は、明日納品するブツの仕上げと確認で終わり。それでも、あと少し残っている。
  • 13時00分、60分を1回転。クライアントの意向とは言え、意味ないと思うよね、としみじみした。比べてみて同じだったら、次はどうするのかね。
  • それから、午前中の続きを仕上げてから、細々としたことを片付けて今日は店じまい。
  • 17時43分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • パストラミポークのジェノベーゼ
  • 割とそれっぽいところをぎりぎりついてて、レギュラーにはなれないけど助っ人ととして秀逸かな。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 18時53分、入店。
  • かき揚げ蕎麦、生卵(無料)。
  • 今日は作り手B。汁が薄くてガツンと来る旨味が全くなかった。蕎麦だけではなく、汁までばらつくのは勘弁。蕎麦の茹で加減のバラツキは我慢できるけど、汁のバラツキはいただけない。がっかりだなー。

帰り