みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

豚しゃぶサラダパスタ!

扉絵

f:id:inaka:20211031194026j:plain
朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 片付かない案件でようやく最後の返事がきて、定時後まで待つことにした。これで一安心。
  • 午後、レポートを3通作成してから、ケソキュウのブツを支社に送る準備をした。いつもすまんね、頼んだで~。
  • そのほかの時間は、ちびちびライブの準備をしていた。
  • 世界的な半導体、素材不足による不況の波が、押し寄せるし、交換部品はとっくに入手困難なので設備を壊さないように気を付けてや
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻きツナマヨネーズ、豚しゃぶサラダパスタ。
  • 案件がケリをつけられておらず、食欲がなかったのでいつものメニューにした。ツナマヨネーズは飽きないけど、サラダバスタは若干飽きが来ている。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。大根、きゅうり、牛乳を購入した。きゅうりは、3本で100円と今までで最安になっていた。

まとめ