みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

和パスタ 明太子と水菜!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、来週のライブのスライドを少しいじった。他のライブから引っ張っているまとめがしっくりこなかったので、今回のお題に合わせて作り替えた。
  • それから、懸案の切断。その途中、昨日納品された装置の置き場を変えたいという後輩のヘルプに入った。フレキの長さが足りなくて目論見通りにはいかずヘンテコリンな配置になった。仮置きということで。
  • 午後イチ、切断の続き。仕込みまで終えて、ゴッシゴシ作業一回転目に着手。脆いからどうにもならんが、念のため削り込んでみたものの1発目が一番よかったパターン。
  • またぞろ後輩のヘルプ。装置の癖なんだけど、画像を取得してそのままスペクトルを取得する場合と位置を指定してスペクトルを取得する場合とでは次のマッピング測定で画像の扱いが異なり、後者では画像が保存されないようだ。
    • 最初、何を尋ねられているのかわからなかった。
  • それが終わってから、ゴッシゴシ作業二回転目に入った。進めるだけ進めたけど、BAFが死んでるかも。
  • 19時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 和パスタ 明太子と水菜。
  • ワイの好物。それっぽい味になってて飽きのこない味。海苔、明太子と水菜のどれもかけてはだめ。
  • このメニューの敵は、品切れとディコン。

まとめ

[人生案内]

  • 中2からルーズな生活に
    • 相談者「アドバイスやお叱りをいただけると幸いです。」
    • こういう件で締める相談が最近多いけど、アルバイトが作文してるんじゃないの?しかも、中2がこんな言葉遣いするかね?