みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

幕の内弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 10時前のタイムアタックで報告書のためのスライド作り。
  • 10時00分、40分を1回転。世の中、不思議なことが起こるもんですな。というか、不思議なことしか起こらないじゃないか。どうなってるんや。どうやったらそうなるんや。
  • その後、試料をデジカメで撮影して報告書にねじ込んだ。
  • 午後は丸々自分の作業。懸案の切断からゴッシゴシ作業の仕込みまで。それから、懸案2のゴッシゴシ作業のリテイクから観察。なんとかケリをつけられたがもう16時だ。2つのプロセスの違いが、ちゃんと見えている。
  • メールチェックとフィーカを挟んでから、X-rayを使った測定。想像していた通りで、どうにかこうにか形にした。デスクに戻ってデータを反映させて報告書を完成させた。月曜日に見直してからクライアントに送ろう。
  • 19時08分、258。
    • 寒さが和らいできた。それだけでも気分的に随分楽だ。
    • 帰りしな、Big-Aで買いだし。大根、人参、牛乳、冷凍うどん5玉とさつま揚げを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • おかずのバリエーションがあるので、未だに食べ飽きていない。

YouTube

  • 1.Spiral/angela (機巧魔神 主題曲)
    • この曲を聞くと、合法(今でいう脱法)ハーブを吸ってラリッてAnusを晒した香具師を思い出す。それがangelaを知るきっかけとなった。Spiralは、合法ハーブに合いそうな脳内再生できるメロディだ。
    • https://youtu.be/AO_rhBYeCYo