みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ツイストサンド(カスタード&ホイップ)!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 細々としたことを片付けながらレポートを1通作成した。
  • 10時15分、小隊員とディスカッション。見た目通りとしか言えないよね。午後になって、クライアントからクリティカルな後出しジャンケンがあったと報告がきた。これまでの仮説がひっくり返るわけでもなくマンガンからハネマンに繰り上がったわけだが、最初から情報があればもっとスムーズに行けたのに。
  • 11時00分、中隊長とワイの小隊で規格関係の打ち合わせ。割とまともというか、わいの小隊でおかしな議論はさせん。12時まで。
  • 12時35分、今日の組合の作戦会議は長期戦になるので1時間の時間休を取得しての会議となった。
  • 15時10分、観察。今日は不発だったが、勘違いを解消できた。サブミクロンの酸化物を巻き込んでて、検体の質が悪いんじゃね?メールチェックとフィーカを挟んで2検体をこなした。17時25分まで。
  • 組合の次期執行委員候補として目を付けた社員に直接交渉した結果、書記を引き受けてもらうことに成功した。もっとも断らないであろう人に声をかけたわけで。
  • その後、これ以上先延ばしできない難易度☆のゴッシゴシ作業をやっつけた。巻き込んだものが楔となって綺麗に逝ってて草生える。クライアントにとっては不運だが、ワイには面白かった。
  • 19時18分、258。
    • 帰りしな、Big-Aによって牛乳2本、2割引きバナナ、カットサラダと納豆を購入した。Big-Aを出たタイミングで雨の匂いが漂い始めて軽く降り始めて、家についてしばらくしたら本降りになった。ギリギリセーフだった。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 昆布、納豆巻き、ツイストサンド(カスタード&ホイップ)。
  • 12時35分から組合があるのでスピード重視のメニューにした。

まとめ