みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロースかつ丼!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 09時00分、他部署の部長を交えて作戦会議。いつの間にか規定が変わってて、それに引っかかっている状態のワイ。14年間もやってきてることなのに、急にダメとかいいだすよな。大学の方がフレキシブルに動いてくれそうなので、それを頼りにするしかない。
  • それから、ゴッゴシ作業の仕上げ。
  • 13時30分、ケソキューのヒアを聴講した。
  • それから自分の観察。条件通りに析出してるっぽい。明日、このまま高倍率で観察して分析かけてみようず。その後、X-rayを使った測定。ばらつくけど、それなりの傾向はあるみたい。
  • 17時過ぎ、懸案の切断。懸念してることはないみたい。
  • レポートを途中まで作って今日はお終い。明日も予定が詰まりに詰まっている。
  • 19時25分、258。
    • 帰りしな、ドラッグストアで買い物をした。牛乳とカットサラダは売り切れだった。トイレットペーパー、リップクリーム、パックご飯と明星 ノンフライチャルメラ 豚骨 5食パックを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • だしの旨味感じる!ロースかつ丼
  • 今日はがっつり行きたかったので、ロースかつ丼を久しぶりに登板させた。間違いないけど、連投するとそれが鼻についてしまう。

まとめ