みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷し牛玉ぶっかけうどん!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 来客以外の時間は、釜の作業に当てた。何とかできそうだぞ。2回目は、熱電対が明後日の方向に向いてて失敗した。
  • 15時00分、60分を1回転。見た目通りでしたな。先方がこの結果をどのように受け止めたか知りたいところ。
  • 返す刀でレポート作成。10万個のオブジェクトを含んでいるファイルを捨てて、ファイルを新たに起こした。
  • 元上司が、些細な事に対して臨戦態勢のテンションで隊員に絡んでいた。その内容は、あるはずの物がないとか、電話にすぐ出ないとかで、どうでもいいことなんだけど、どんだけ余裕ないのさ。ワイは、最近、元上司の様子がおかしい説を唱えているのだが、薬を服用しているという噂を聞いた。自分の正義以外は惡という精神で、相手を一ミリも許さない性格だから、おかしくもなるだろうて。
  • 19時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷し牛玉ぶっかけうどん
  • これ以外、選べるものがなかった。今日は、具材を全部ませて食べてみた。温玉の黄身のまろやかさと牛の甘い味付けにネギの辛みと海苔の風味のアロマージュが素晴らしい。