みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

和風から揚げ丼!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • チップスターを出してみたら思いのほか小さくてかわいくなっていた。ケースは、コーヒー用の計量スプーンを入れるために空けた。
  • 午前中は、探し物とイベント関係のメールのラリーでつぶれた。それでも、参加者があっただけでも良しとしよう。さらに、濃いメンバーなのでまた人と人を繋げるを発動するで!。
  • 午後、李餓苦のおインラインセミナーに急遽参戦した。16時まで。アンケートに答えたら今日の資料をくれるといっていたけど、どこで貰えるのだろうか。
  • 今日は空虚。
  • 18時38分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 和風から揚げ丼@505円。
  • 前の人が持っていた弁当にちらっと温玉が見えたのに釣られて同じものを購入した。
  • 味は若干ケインであるものの許容範囲だった。

帰り

  • 一駅前で降りて郵便局に寄ったら閉まっていた。コロナで早じまいしてるみたいだ。
  • ファミマによってレモンサワーを購入して歩き飲みした。夜風は気持ちいいし、疲れが溶けていく。
  • ファミペイでキリンラガーの500mL缶のクーポン券が配布された。ここぞという外飲みで使いたいな。

YouTube

  • NATE FIGUEROA AND HIS FAVORITE FOOD CHALLENGE! ONE GALLON OF PICKLES INCLUDING THE BRINE! DEFEATED!
    • フード系チャレンジのユーチューバーはこんなのしかいないとはいえ、13万回も再生されてるからそれなりの銭にはなってるんだろうな。
    • youtu.be