みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

半熟玉子冷やしぶっかけそば!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 今日は、釜に張り付いて3回転半させた。最後に10273 Kで所定の時間経過させてから電源をオフして放置した。
  • あっという間に定時が過ぎ、明日の準備と諸々の申請を済ませた。
  • 19時44分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 半熟玉子冷やしぶっかけそば。
  • そばもうどんも給食のソフト麺の如く、袋に入っている。田舎風の太い蕎麦が、この食べ方に合っている。割と蕎麦していた。これにゆで卵をつけてもいいかもね。このつゆを販売してほしいな。

YouTube

  • Wu Tang Collection - Lady Iron Monkey
    • 初っ端、小人症とピザのコンビの寸劇から、猿に育てられた女の子が捕獲され功夫を仕込まれる。大人になっても人間の常識は身についておらず猿のままであったwww。何か起こっても功夫(暴力)で解決する。脱毛して人間っぽくなったぞ。あれ、しっぽ生えてるし。
    • youtu.be