みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帝國ホテル!

起床

  • 06時00分、起床。昨夜1時過ぎまで寝付けなかったので、6時ギリギリまで目が覚めなった。
  • 今日は缶・瓶を廃棄できる日なので、溜まっていたものを廃棄した。

成増

  • 7時半過ぎ、成増駅前のマクドナルドで時間調整してから現地入り。新たなブツを授かった。
  • 有楽町線で有楽町へ向かった。成増から有楽町までは40分かかるので座れて助かった。
  • 10時31分、有楽町駅到着。マクドナルドで早めのランチを取ろうと思ったが、店を見つけられないままタイムロスしたので帝國ホテルへ向かうことにした。向かいの日比谷公園ではオクトーバーフェストが開催されてるじゃないか!
    • 事前に知っていたら、夕方に出社して来客の予定を入れるんじゃなかったよ(*´Д`)。

帝國ホテル

  • 帝國ホテルに初めて入った。庶民が、ハイソの中に紛れ込んでしまい場違いな雰囲気が重くのしかかる。こういう場に不慣れなため、ホテルマンの対応にもビクっと反応してしまう。
  • 黒柳徹子風のふわっとした緑のドレスを着たおばあさんがロビーにいたけど、お金持ちかファッション関係のエライ人に見えた。
  • 1時間前に会場入り。いつもの面々を見ると落ち着いたwww。
  • 紹介された後、「本日は、おめでとうございます!」と挨拶するルーチン。
  • 13時過ぎ、会場を後にした。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 本日、2回目のマクドナルド。
  • ビックマックと決め打ちしていた上に遅い昼食でとても空腹という最高のスパイスがかかっているのに、今日のビックマックには「ビックマックを食べている」という感動が全然なかった。ポテトもSは熱々で美味しかったけど、Mの方は冷めていてがっかりポテトで完食できなかった。最近、ポテトで負けが続いている。
  • というわけで、不完全燃焼のままお腹が膨れただけだった。

[作業日誌]

  • 05時10分、251。
  • 缶コーヒーを飲みながら事務処理を片付けてから、作業を頼んでいた隊員に結果を聞いた。ほぼほぼイイ感じで、一連の釜作業は大丈夫だったようでホッとした。
  • 16時00分、40分を一回転。20年選手とはいえ不思議なことが起こるもんですな。5mの長さで一部分だけがおかしなことが起こるのは、どういうことだよ。怪しい跡の間だけにその現象があるので、まずは跡に対する疑義を解消することにした。想像通りだとすると20年も良く持ったが、今日まで大事故が起きなかったのは幸運以外の何物でもない。ワイサイドでは結果が楽しみやな。
  • 18時15分、258。

ブログ

  • このブログを書き上げたところでキーボードのどこかを触ったらしくウインドが閉じてしまった。勢いに任せて再度書いた。後日に回すと筆が重くなるからな。