みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 始業前、組合関係のこまごまとしたメールをさばいた。それにしても、組合関係は気疲れしてしんどい。
  • 08時55分、細々とした分析。3案件分は、それぞれ想像通りのデータだった。それ以外だったら、逆に説明しやすいだろうね。11時20分まで。
  • 13時00分、60分を1回転。初号機だから、いろいろ出るのは仕方ないですな。個々でOKであっても、トータルでどうなるか検討してないんだな。
  • その後、レポートを作成したり、細々としたデータ整理。その隙に、無料で貰ったMONSTERとカルパスを飲み食いしてしまった。
  • 18時20分、258。
    • アフターファイブを満喫して、明日のライブに向けて英気を養うことにした。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時23分、入店。
  • ざる蕎麦、ちくわ天。
  • ちくわ天が、以前よりも小さくなっている希ガス。値上げしない代わりに、サイズダウンしたか。
  • 蕎麦は、相変わらず美味し。蕎麦にわさびをのっけて食べるスタイルが定着した。一かけらのゆずが、良い風味を出している。

文殊

  • 歩いて、いつものファミマへ。期限間近のクーポンを行使して「こだわり酒場レモンサワー9%」をもらった。7%か9%のどちらか選べるなら、9%を選ぶのは必然。
  • 美味しい蕎麦を啜って、タダ酒を飲みながら散歩して、いい気分転換になった。派手に遊ばなくても、こういうちょっとしたことを楽しめるようになったのは、大人になった証拠か、金がないかのどちらか。
  • その足でBig-Aに寄って買い物。ドレッシング、牛乳、納豆、レーズンバターロール、玉ねぎ、きゅうり、ごませんべいとマキシム袋を購入した。

プロ野球チップス

  • LEGENDの斎藤佑樹が出た。生涯成績は、在籍10年の89登板で15勝26敗、ある意味LEGENDな成績ではあるけど、悪意のあるLEGENDだろwww。マイルドで適切な表現はなかったのだろうか。

まとめ