みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

扉絵

朴昭妍ちゃん

DIGA

  • 二代目DIGAのHDDの調子が悪くて、録画ミスが増えてきたところHDDが突然死した。二代目DIGAにはアナログ入力端子がありJ:COMを入力して録画に利用しているので捨てるに捨てられない。買い替えた三代目DIGAにはアナログ入力端子が無かった。DVD RAMを購入して凌ぐことにしたが、DVD RAM規格が廃止になっていて入手しにくい状態になっていた。アマゾンで約2,000円で購入出来たけど、楽天の方が安かった(>_<)。

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
    • マルジで購入した780円マフラーを実践投入した。首元がスースーしないのでとても暖かい。
    • 三田線内、いつも席取りでがっついているま~んが、席取りに負けて右往左往していた。それだけ。
  • 朝イチ、停電明けの復旧作業から。
  • 09時50分、50分を1回転。次の案件が来た。今回は同業他社と対の部位なので、作業するのがとても楽しみだwww。
  • 返す刀でゴッシゴシ作業の仕込みをして午前中はお終い。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の続きで仕上げをしてからの観察。あってはいけないものを見つけてしまった。どこで発生したのだろうか。いずれにしても、まずはクライアントに投げてみるしかないな。
  • その後、紹介記事執筆のための情報収集などなど。
  • 4年生が、A41枚のレポートを持ってきた。思考停止の丸コピーだったので即却下した。頭が回らないワイから見て、少しは頭使えよと思う内容。他人のせいにするのはいいけどさ、ワイらがいなくなったらどうするのさ、といつも思う。
  • 18時22分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレー。
  • 土日に飲み食いしたので、ランチを軽めにした。カレーなら間違いない。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時29分、入店。
  • かき揚げ蕎麦、生卵(無料)。
  • 入口扉が換気のため全開で開いていて寒い中で熱いそばをすることになった。こういうシチュエーションは悪くないけど、扉があるならやっぱり閉めて欲しいよ。
  • 初めて文殊で食べた時の感動や喜びは、もはや感じられない。口が肥えたのか、味が落ちたのか。
  • 店を出ていつものファミマには寄らずまっすぐBig-Aに向かった。マフラーしてるし蕎麦を啜って体はポカポカして、歩き飲みの条件は整っているが、今日はあえてノーアルコールデー。Big-Aで、牛乳、冷凍お好み焼き、木綿豆腐2丁とサラダを購入した。
    • 明日、アルバイトで帰りが早いので一杯やってもいいかなと。

ヤングマガジン

  • 彼岸島
    • ハゲが鼻がとても長い天狗の鼻の匂いを嗅いでいるけど、なんの残り香だろうか。
    • 歌舞伎町にも彼岸島よろしく丸太があったよ!!

まとめ