みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナポリタン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 4時少し前に目が覚めた。昨日、夕飯をスキップして飲み過ぎてなかったので寝覚めは悪くなかった。
  • 05時45分、起床。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 5営業日の出社であるが、変わった様子や面倒事は無くてホッとした。毎日、メールチェックだけ欠かさなかったので、ある程度はわかっていたけどね。
  • 09時00分、小一時間ほど装置メーカー諸々の業者と打ち合わせ。何が入るかお楽しみになってしまうが、それは仕方ありませんなってことで。
  • 10時30分、70分を1回転。お久しぶりです、という挨拶から。不思議なことが起こるもんですな。御社を信用すれば、前後で何かが起っとるとしか言いようがないけど、前だったらちと厄介かもね。
  • 午後は、レポート作成や細々とした案件を片付けていたらあっという間に定時を過ぎた。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ナポリタン。
  • 暴飲暴食明けなのでミートソースを食べたかったが、ナポリタンしかいいのが残ってなかった。

帰宅後

  • きゅうりを切ってヨドバシで購入したピクルスの素に漬けから、卵を茹ででコンビニ風ゆで卵を作った。どちらも出来上がりが楽しみだ。