みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ケチャップソースが旨い!ナポリタン !

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
    • 家を出る6時半頃には外が明るくなってきて、それだけで気分が楽になる。
  • 10時00分、50分を1回転。見た目通りですなという結果。本命はこの次で、それが楽しみ。1千万強もする現物で滅多に見られないからね。
  • 午前中の残りの時間で規格の読み込み。英語は優しいけど、解釈が難解である。
  • 午後イチ、ワイの相棒であるプロクソンルーターを使って切断。傷つけちゃいけない箇所があるので慎重に。
  • 今日は、規格関係の書類を鎮めることに徹した。
  • Thermo-Calcがあったら面白いのかのー?
  • ショーニンセンコー結果発表日だったようだ。ワイは中隊長を目指さないので一切関係ないけど、それぞれの階級で合格された皆さんおめでとうございやすーぅ!
  • 19時13分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ケチャップソースが旨い!ナポリタン 、ゆで卵2個。
  • 先発三本柱を登板させたものの、いずれのメニューも登板過多の兆しが見え隠れしている。早く暖かくなってくれるか、精神が回復してくれるといいんだが。

[人生案内]

  • 海外の「彼」がお金無心
    • 30代の女性公務員「ある海外の男性との関係にけじめをつけたいです。ダメな私を叱ってください。」
    • いい年した大人が、ネットで知り合って一度もあったことのない外人にお金も性的画像も送るなんてココロにスキマがありすぎだろ。