みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ロースとんかつ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、新システムでの残業申請から。申請完了まで何回もボタンを押さなきゃいけないのか。
  • 10時30分、大パイセンの作業のヘルプ。午前中に仕上げまでできてよかった。材料が難しい中でも優しい方だったのが幸い。レシピを体得できたwww。
  • 午後、観察。思いのほかスッとできて観察までサクッと終った。想定よりとても早く14時15分に終了。
  • メールチェックしつつフィーカ。16時からのマシンタイムを15時15分に早めた。
  • 15時15分、観察。大きいのでセンサーやチャンバーにぶつけないように気をつけねば。方向性は見えたかな。17時30分まで。
  • 18時50分、258。

[食]居酒屋(゚д゚)<メシウマ

  • ロースとんかつおろしポン酢。
  • 大パイセンと小隊員とレツした。外に食べるのは数か月ぶりだ。
  • これまでの見慣れたロースとんかつと異なり、サイズが小さくなってきつね色を通り越していた。こんがりきつね色で脂身が多く柔らかかったロースとんかつの姿はそこにはなかった。
  • 今日のとんかつは単発で食べるならまぁまぁ悪くはないけど、以前のとんかつを知ってるだけにこの変化は受け入れられないので、もう一人では食べにこないかな。というわけで、食べ物のウラミは恐ろしい。
  • 12時55分に会社に戻った。ギリギリだよ。

帰り