みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

挽肉と香味野菜のミートソース(1/5, 360)!

起床

  • よく寝たと思って時計をみたらまだ0時半だった。それから、1時間毎に目が覚めてはスマホで時間を確認して寝るを繰り返した。意外にもそれぞれの時間での目覚めは悪くなかったが、さすがに5時に目が覚めたときは憂鬱になった。

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 今日は日がな一日、1/20締切りの原稿に向かいあちこちから文章を引っ張ては手直しをして、まずは3千文字まで来た。一日中、机に張り付いているのは疲れるな。
  • 18時34分、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って買い物をした。ティッシュ、牛乳、赤いきつね2個、ホールコーン2個、つぼ漬け、納豆、大福、黒豆、てりやきミートボールとマキシムを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 挽肉と香味野菜のミートソース。
  • 正月の影響で品揃えがまだ悪くお目当ての中華丼が無かったので無難なミートソースを選んだ。