みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

起床

  • 04時00分、変な時間に目が覚めた。
  • 05時50分、起床。

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 09時30分、60分を1回転。見た目通りですな。とはいえ、片方が噛んでるのは、これ如何に?返す刀で簡単に観察して打電した。これ以上、費用と時間をかける問題じゃないよ。
  • 午後、明日の準備。
  • 18時35分、258。
    • 明日の休日出勤のために鋭気を養うという理由で文殊に寄り道して帰ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミートソース、自家製コンビニ風ゆで卵。
  • 昨日の夕飯は贅沢したので、軽めにミートソースにした。コンビニ風ゆで卵は、もう少し味を濃くしたいな。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 19時42分、入店。
  • かき揚げ蕎麦、玉子(無料)
  • 作り手は、以前の上手な人だった。音から想像するに温かい蕎麦なのに一度水で〆てから温めなおしてる気がして、蕎麦はくたっとしてなくて締まりがある。作り手のスキルが、蕎麦に反映されている。温かい蕎麦で、これほど違いが出るとは思わなかった。
  • かき揚げは、今日も美味しかった。
  • 食後、歩き飲みしたかったが、三田線で移動してドラッグストアで買い物をしてから帰宅した。
    • トイレットペーパー、ティッシュ、ビオレボディシートを購入。ボディシートが切れていて、今日、買わなきゃいけなかった。スーツに着替える前に、ボディシートで体を拭くとさっぱりするんだよね~。それから、シーブリーズ アンティセプティック全身薬用ローションを塗りたくるのが、朝のルーチン。