みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛挽肉使用!ミートソース!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 03時50分に目が覚めて、スマホをいじってしまったのが運の尽き。04時30分に目を閉じた。それほど時間が経過してないだろうなと思ってスマホをみたら05時30分でがっかりした。そろそろ起きねば。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、まずは溜まっている残業申請から。購入書類作成に手間取って無駄な時間を食ってしまい気力が尽きた。
  • 午後、面倒なレポートを2通作成した。手間のかかる割にはって内容だが、これも仕事のうち。
  • 切断のヘルプから自分の切断、からの観察。これでは済みそうもなくて、当初の装置を使わなきゃいかんか。
  • 社内問い合わせ2件に対応していてらいい時間になってもうた。ワイが対応したほうが早いじゃん。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 牛挽肉使用!ミートソース、ゆで卵。
  • このミートソースは、味に変な癖が無くて飽きの来ない味だ。量が少ないことを覗けば不満はない。
  • ゆで卵の美味しさは半端ない。固ゆででも半熟でもどちらも美味しい。毎日、2個食べてもいいじゃなかろうか。家から持ってくれば1個15円で、コンビニで買うよりはるかに安い。

まとめ