みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

挽肉と香味野菜のミートソース!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、週末に行われた床清掃の後始末から。
  • 9時00分、パイセンの来社。作業しててもらう。ワイは、ゴッシゴシ作業を開始。11時半には観察まで終えられたけど、出来栄えが気に喰わなくて再仕上するか検討中。
  • 午後イチ、気に喰わないままリリースはできないので再仕上を行うことにした。再仕上を1回追加したらパリッとした。今後この材料は、このレシピを適用しよう。
  • 中途半端な時間になってしまったな。
  • 18時05分、258。
    • 帰宅前、Big-Aに寄って、大福、筑前煮用水煮、洋風サラダ、油揚げ、マカロニサラダ、ふぞろいどら焼きと牛乳を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 挽肉と香味野菜のミートソース。
  • ミートソースが、思考停止メニューになりつつあるな。

帰宅後

  • 筑前煮用水煮の説明書き通りに作ってみることにしたが、炒めが足りないせいか蓮根の生臭さが抜けてなかった。時間をじっくりかけるともっとましになるかも。それから、もやしと油揚げで味噌汁を仕込んだ。
  • 親が米を炊くのを失敗したので、中華風玉子おじやに転用したが、全部食べ切るのは大変だ。